回文の宿題

今日は、信天翁のあるコニシビルが静まり返る魔の月曜日。おとなりも下もお休み。
棚に並ぶ本いじり放題。端からかたっぱしに値段の見直し、並べ替えをしていると、近所の小学1年女子Rちゃんが遊びにきて、「上から読んでも下から読んでもおんなじ言葉なにかひとつ探して」と言うのです。あの、村上春樹のか、とすぐさま「またたびくらったたま!」と教えてあげたけど、それはまちがえだった。今日はそれから、なにかオリジナルを、とずっと考えてしまうけど、いいのができないまま閉店時間です。う〜ん、できそうでできないんだな〜、う〜ん、苦し紛れに一丁!

クッパ。ビビンバ。智子、元バンビ。美パック!(意味がわからない!)






b0198254_221252.jpg


シンセンのジロウさん作
ゴーヤ。コニシビル前花壇産!



b0198254_2223034.jpg


           チャンプルーに。
           美味しかったです!
[PR]
by books_albatross | 2010-09-13 22:13 | あほう♀