「ほっ」と。キャンペーン

昭和歌謡とジャズの午後 終了

秋晴れの連休最終日の今日、アーサ・ライブ「昭和歌謡とジャズの午後」にお運びくださったみなさま、どうもありがとうございました。新しく用意した丸イスがぜんぜん足りない状況は、申し訳なくも、やはりうれしかったです。そして、けっこうな大人数がこの空間に収まるのだな。ということを目測ではなく実地に知りました。「やってみる」ということでしか得られない感触。どうしても尻込みしてしまいがちなはじめの一歩。でも、それもこれも、アーサ・バザールだからできたんだと思う。もし、このコニシビルの2Fの信天翁でライブができるなら、アーサに歌ってもらいたい、と思い定めていました。風邪でコンディションと闘いながら本番に挑んだアーサと、二胡演奏の井口棐さん、ジャズキーボード清水隆史さん、ベースの井口吾郎さんにも、信天翁初の試みを快く引き受けてくださり、かつ「楽しくやれた」との言葉もいただけて、これほどの喜びはないです。どうもありがとうございました。

 本日の演目
 昭和歌謡の部
 1.夜来香
 2.蘇州夜曲
 3.東京キッド
 4.星の流れに
 JAZZの部
 1.The Musquerade
 2.Cry me a river
 3.My Funny Valentine
 4.You are the sunshine of my Life
 アンコール
 5.Summertime


b0198254_12465679.jpg

b0198254_1247439.jpg

                       live photo by UROX2



アーサ・バザール、展示は引き続き24日(日)まで開催中です。
b0198254_2155419.jpg

[PR]
by books_albatross | 2010-10-11 23:59