ドリンク・メニューつくりました。

あほう♂

年末年始の小銭稼ぎになればと、ドリンク・メニューをつくりました。
翔泳社の「おしゃれ年賀状SELECTION2011」というMOOKがあったので、
付属CD-ROMのデータを使って作ってみました。
いかがでしょう。

その1
b0198254_1512035.jpg
こちらは“いぬんこ”さんの作品を使わせていただきました。
うさぎの辻楽士たち、ポンチ画風でいいですね。滑稽さの中に懐かしくも温かい雰囲気があり、古本屋でちょいと一杯やるイメージにぴたりとはまりました。

いぬんこ inunco
滑稽と哀愁を愛する挿絵画家。NHKこども番組「シャキーン!」他、雑誌や装画等に絵を描く。「引き札屋オチャマンテ」としても活動中。



その2
b0198254_1517832.jpg
こちらは和田高広さんの作品を使わせていただきました。
新春の晴れやかな雰囲気を出そうと目論みましたが、高級感が前面に出てしまったようで身の丈に合っていなくて笑っちゃいました。でも単価のチープさとのギャップがパロディーになっているので、わかってもらえる人にはこれはこれでありですね。

和田高広
私のテーマは光と場所です。その場所の光と空気、距離感を考えながら撮影することを心がけています。生まれ育った東京の下町で、LIGHT&PLACE という写真スタジオ&ギャラリーを構えて活動しています。


ふむふむ。和田高広さん。
どこかで聞いたことのあるお名前です。
と思った方、正解です。
初音湯写真展の写真家さんです。



その3
では最後に和田さんの作品を使わせていただいてもうひとつ。
年末年始も古書信天翁へ。どうぞよろしくお願いいたします。
年末年始の営業はコチラ





b0198254_15182273.jpg

[PR]
by books_albatross | 2010-12-27 16:46 | おしらせ