絵日記100%展

b0198254_20191114.jpg


7月に月島の「あいおい文庫」で行われた『親子の絆は絵本から』で出会い心酔した 絵日記作家 長嶋 柊(とう)氏の作品展をいよいよ信天翁でも開催する運びとなりました。日時は上記フライヤーの通りとなります。

作家在廊日につきましては、最終日の「柊くんを囲む会」(11月6日 13:00より)以外は予定として組まずに、本人が信天翁へ来られる日がわかり次第随時ツイッター上でお知らせする形となります。(信天翁♂山﨑@books_albatross 信天翁♀神原@kgogoso

絵はがきや絵本『しんくやくしょモノレール』などTALKENグッズの販売も行います。どうぞ手にとってみてください。


あと、以前に上げた長嶋柊くんの絵日記のことについての拙ブログは、コチラからご覧ください。(あほう♂)


それでは、まずは決定事項のお知らせでした。



TALKEN日記
高機能自閉症の男の子TALKEN(とーくん)が毎日描きつづけている絵日記と母のつぶやき

(「絵日記100%展」フライヤーのデザインは、絵本『しんくやくしょモノレール』の制作・デザインをされた 株式会社dae 丹野さやか さんが担当してくださいました。とてもすてきなチラシです。どうもありがとうございました。)
[PR]
by books_albatross | 2011-09-30 22:49 | おしらせ