人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そごう柏夏の古本まつり 19日(日)まで

柏駅前広場というのはこんなにも広くて白かったかなぁ。と変化著しい周辺を眺めつつも、中学高校と夏期講習に通った町でもあり、自分にとってここは記憶のなかでも暑い町なのだったと思い出した数日です。熱暑の下、今日まで「そごう柏古本まつり」にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。長丁場の古本まつりも残すところあと3日となりました。「あ!まだだった」という方、柏周辺にお住まいの方、まだ間に合いますよ! 週末のご来場を心よりお待ちしております。


そごう柏本館10階に広がる「本の海、レコードの森」
そごう柏夏の古本まつり 19日(日)まで_b0198254_018084.jpg


そごう柏夏の古本まつり 19日(日)まで_b0198254_0194949.jpg


そごう柏夏の古本まつり 19日(日)まで_b0198254_0205828.jpg


そごう柏夏の古本まつり 19日(日)まで_b0198254_0232290.jpg


そごう柏夏の古本まつり 19日(日)まで_b0198254_0214161.jpg


そごう柏夏の古本まつり 19日(日)まで_b0198254_1112946.jpg

by books_albatross | 2012-08-17 00:23 | おしらせ