小学生ポケット図鑑 学研

【 ご注文、お問い合わせは albatross@yanesen.net まで 】



b0198254_23583081.jpg
・小学生ポケット図鑑セット 学研 売切
 1.こん虫 2.植物 3.動物 4.水の生物 5.地球と宇宙 
 新書サイズ *函傷み







b0198254_23585321.jpg

「フナムシが...わきのしたにはいってきた...」

先日のこと。夢にうなされてのたうったあげく、わたしが言った寝言だというのです。
そんな夢みてないし、うなされた覚えもないので、なんのことかと思う一方で、
なんてひどい夢をみているんだろうか。
と戦慄が走り、のたうっている自分が不憫だと思いました。
と、同時に、寝ている間、一体どれだけ遠いところに行ってるんだろう。
起きてその夢が跡形もなく消えているってことは、1回死んでまた生きてるくらい寝ているあいだのことは遠いことだ、とも思うのでした。

というか、
そんなことより、フナムシはない!! ほんとひどい!!

その悪夢のせいかどうか、
目覚めたらわけもなく手首が痛く、捻挫していました。
捻挫なんて、中学校の体育の授業のバレーボールでヘタをしたとき以来じゃないでしょうか。





b0198254_214687.jpg
買ってあったチケットはどこへ消えてしまったのだろうか。
2014年信天翁最大の謎。
先週♂は、当日券でディランのLiveへ行った。
[PR]
by books_albatross | 2014-04-16 00:00 | あほう♀