花見


先日、谷中霊園へ行きました。
時刻は夕方4時頃だったでしょうか。
霊園内駐在所そばの公園のベンチで桜をみながらコンビニで買ったお弁当を食べました。
そのあとどこを目指すでもなく墓地内を歩いていたと思うのですが、
さまざまな墓石の形が面白いなと思ったり、春の植物(手入れの行き届いたのや荒れたの、忘れられてかえって奔放なのや)に見とれたりしながら歩いているうちに視界に普通の道路や住居が混在してきて、どこが境目だったのか思い出せませんが、墓地から出たようでした。
細い陸橋を線路の向こうへ渡って羽二重団子(休みだった)の前を通り、
日暮里駅のロータリーに出たので、近くのスーパーで晩御飯の買い物をして帰ってきました。

b0198254_01183713.jpg







b0198254_01195427.jpg
♂撮影スカイツリー
















b0198254_01164285.jpg
真夜中のチューリップ





b0198254_01165090.jpg
♂撮影 真夜中のチューリップ








[PR]
by books_albatross | 2015-04-02 02:08 | あほう♀