人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋にむけて

昨日は山(♂)が、終了間際の往来座外市へお初に遊びに行き、両手に袋をさげて満足気に帰ってきました。そして、多くは語らずも「楽しかった」とくり返すのでした。エゴン・シーレのような風貌で。大体楽しいことは連鎖しておこるので、夕べは夜も近所で思いがけなく楽しい酒宴がささやかにありまして。。。8月の間、信天翁、秋はどうしようかなぁ、といつも頭にはりついてるのに、思考が蜃気楼のようにおぼろげだったのが、ちょっとこう、もう少し腹の底の方から湧いてくる気分に身を任せてみる体勢にシフトしてきました。やってみたいことをやってみる。
明日来る!アスクルで、6脚セット×3の丸イスを購入しましたよ。
で、なにをするのかは、もう少し準備が整いましたらお知らせしたいと思います。

秋にむけて_b0198254_23492057.jpg

by books_albatross | 2010-09-06 23:54 | あほう♀