人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀧口修造、中西夏之、荒川修作、マルセル・デュシャン、フォンタナ

【 ご注文、お問い合わせは albatross@yanesen.net まで 】

今日から連休あけて通常業務復帰の信天翁です。先週末23日(土)の Sendai Book Market 「出張わめぞ」への押しかけ出店では、仙台のみなさま、わめぞのみなさまに大変にお世話になりました。ありがとうございました。今回は、久々車での遠出そのものも楽しみました。古本市終了後はそのまま国道4号線を福島まで南下してかっぱ王国という健康ランドに寝泊まりしました。大衆演芸場兼の畳敷きの食堂は古びたショーケースのサンプルが哀愁を帯び、あわや食欲も減退か。と思いきや、出てきた食事はちゃんと手をかけたおいしいもので逆にびっくり。運転疲れに蟹ぞうすいがやさしかったです。翌朝は、開催中の福島競馬場と、やんやと色めく♂を無視して「本宮」から東北道に乗って、途中サービスエリアでとちおとめソフトクリームやら餃子たこ焼きやら買い食いしながら、交替交替の運転でのんびり東京まで帰ってきました。今年はカメラを持たず、ケータイですら1枚も写真を撮らなかったことに帰って来て気づきました。うれしくて楽しくて私の脳天は開きっぱなしだったのかもしれません。わはは〜。写真はなくても会った人たち、笑顔、交わした会話、みた景色、一番町アーケード、壱弐参横町、かわいい公衆便所もみんな、私の中にあって、目をつぶるとオールカラーで再生するのです。

瀧口修造、中西夏之、荒川修作、マルセル・デュシャン、フォンタナ_b0198254_1453351.jpg
三夢三話 瀧口修造 売切 書肆山田昭和55年 初版帯 *プラスチックカバー欠

瀧口修造、中西夏之、荒川修作、マルセル・デュシャン、フォンタナ_b0198254_14535673.jpg
中西夏之展 正面の絵 緩やかに ひらかれゆくとき カタログ 売切 編集発行西武美術館 1989年 函欠 
 *2分冊のうち「中西夏之ノート」欠

瀧口修造、中西夏之、荒川修作、マルセル・デュシャン、フォンタナ_b0198254_14543849.jpg
・意味のメカニズム 荒川修作 マドリン・ギンズ 売切 リブロポート 1988年 函2分冊揃い 

瀧口修造、中西夏之、荒川修作、マルセル・デュシャン、フォンタナ_b0198254_1455878.jpg
・SUR MARCEL DUCHAMP マルセル・デュシャン ROBERT LEBEL TRIANON 1959年 仏語

瀧口修造、中西夏之、荒川修作、マルセル・デュシャン、フォンタナ_b0198254_14553349.jpg
フォンタナ 現代美術25解説瀧口修造 売切 みすず書房 昭和39年 初版月報 *カバーに破れ4センチ
by books_albatross | 2012-06-27 17:21 | 入荷商品ご案内