人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そごう柏夏の古本まつり 8/9(木)〜19(日) に出店します。

そごう柏夏の古本まつり 8/9(木)〜19(日) に出店します。_b0198254_135955.jpg

「そごう柏夏の古本まつり」に出店参加します。
なにゆえ柏?と問われればそれはもう「マイ・ホームタウン・ラブ・カシワ」ということにつきます。いえいえ、そんなに遠くもないんですよ。ここ日暮里からなら昼間は常磐線で北千住、松戸、もう柏。20分くらい。その上、そごう柏本館は柏駅東口からすぐです。あ、ステーションモールの方じゃないですよ。それ反対。昔懐かしい最上階回転レストランが目印の建物です。たくさんのお越しをお待ちしております。

8月9日(木)〜8月19日(日) 
午前10時〜午後8時 *最終日午後5時閉場
同時開催レコード&CD掘出市


詳細は公式サイト そごう柏夏の古本まつり2012 をご覧ください。
サイトにて参加各店オンライン目録も出品中です。
by books_albatross | 2012-08-01 14:45 | おしらせ