人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ終了します。





ブログ終了します。_b0198254_17050004.jpg

ton paris トン・パリ 茂田井武 2010年 講談社





酷暑が続いておりますが、みなさま、お元気でしょうか。
当ブログ「古書信天翁の日誌」ですが、これにて更新終了となります。
このブログは、わたしあほう♀こと神原が担当してきましたが(♂の貴重な登場回もございます)、事情により終了することとなりました。
あまり活発な更新ではありませんでしたし、内容も、その時々の自身のコンディションに翻弄されがちで、波やムラっ気が丸見えの発信だったとつくづく恥じ入るばかりですが、これまで入荷情報をご覧くださったり、ぽつぽつ書きつけていた雑記帳のようなものを覗きに来てくださった方(いらっしゃるならば!)、どうもありがとうございました。
なお、facebookページ「古書信天翁」や twitter「今日の1冊」につきましても同時に更新終了いたします。
今後の入荷商品情報は「日本の古本屋」の古書信天翁ページをご覧いただけましたら幸いです。

最後になりますが、
ながらくお世話になりました各方面のみなさま、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
それから、公私とも長年パートナーとして支えてくれたあほう♂こと山﨑君とそのご家族に感謝します。

2018年7月
神原智子









by books_albatross | 2018-07-31 21:53 | あほう♀